理想と現実の間には。

  • HASEXY-18
    2021年04月17日 01:06 visibility385

どーも。

 

 

「最近の好きな芸能人は誰ですか?」と聞かれたら、


「乃木坂46の高山一実ですっ!!」と答える準備をしているHASEXYです。

 


誰っ??

 

って思った方も、たくさんいるのでは…??

 

 

アイスル嫁さんからも当然・・・

 

「っっっだれっ??」

 

って尋問が入りました。笑

 

 

この御方です♪

 

乃木坂では明るくて、いじられキャラの笑顔がたまらんねぇ~!

 

たまらんだけに、タマが乱れそうだわ~。笑


こりゃタマ乱っ!!

 

(下ネタじゃねーか!)

 

 

あっ、わたくし別にアイドルヲタクってわけでもないんですよ。笑

 

僕ちゃん、正統派の女優さんからモデルさん、美人アスリートからAV女優さんまで、女性の好みは幅広くやっております。笑

 


でもオレの実のタイプはなんやかんや、綾瀬はるかなんですけどね。

 

(めっちゃ王道やん。笑)

 

 

 

ところでみなさんは誰かに似てると言われたことはありますか?

 


自分は年に一回、TMレボリューションの西川貴教に似てるって言われます。笑

 


必ず年に一回ってとこがミソですね。

 


でも、ここ最近はめっきりTMと呼ばれなくなりました。。

 

 

その理由は、結婚式から激太りしたせいもありますが・・・

 


一番の理由は、

 


『合コンが減ったから!!』

 

・・・こればっかりはねぇ~。笑

 


嫁さんに、合コンに行っていいか聞くタイミングを伺ってるんですけど・・・

 

 

言ったところで天国へ召されてしまいそうだからやめといてます。笑

 

 

アクマデ、ワタシハ、アイスル、カミサン、ヒトスジデスカラ!

 

 

ちなみにアイスル嫁さんは横澤夏子、光浦靖子、たんぽぽ白鳥、狩野英孝、ゆりあんレトリィバァに似てると呼ばれたことがあるそうです!笑

 

全員・・・お笑い芸人(°▽°;)笑

 

 

オレの嫁さんらしいね。笑

 

 

でも、オレは元なでしこジャパンの川村優理選手に似てると思ってますけどね。

 


嫁ちゃんもそれは納得・公認してます。笑

  

まぁ、オレ的には綺麗なモデルさんと結婚するつもりだったけど、理想と現実の間に『紛れもない運命』があるのであれば、と思い決断したHASEXYなのでした!!

 

 

珍しくボケずに終わらせるHASEXY。笑

 

 

さぁ次回はいよいよ出会い編かな~??

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。