はつもうで

すっかり遅くなってしまいましたが・・・(笑)




昨日12日に初詣に行ってまいりました!!

世間では「成人式」でしたけどね・・・( ̄▽ ̄)



毎年の恒例になっている、あびす家の初詣は

概ね20分程度ですべて終了するのですが・・・






駐車場に入るまでの方がはるかに長い!!(爆)




う~ん・・・

12日にもなればもっと少ないと思っていたが・・・








今年も露店の誘惑と闘いながら境内へ・・・(笑)








なんで・・・
















こういうところでの食べ物って















おいしく見えるのでしょうか!?










参拝が終わるとお守り購入!!




毎年、必ず購入しているのは「交通安全」と「カード肌守」

今年は「健康御守」も購入しました!(^▽^)





そして御神籤!!



昨年は「大吉」だったので1年間財布に入れておきました!

果たして今年は・・・??









それがなんと・・・

















あびすけ人生初の・・・

















2年連続の「大吉」でした!!v(≧▽≦)v




内容に書かれているのにも良いことがたくさん♪




旅行(たびだち)  商売ならよし

商売(あきない)  上吉さわぐと損

こりゃ・・・少し遠出のほうが良いのかな??



学問(がくもん)  安心して勉学せよ

よしっ!!今年はスキルアップを検討しているのでちょうど良い!!



争事(あらそい)  勝つ 心落付けよ

精神面を鍛える必要があるな・・・!!







毎年気になっているのは病気(やまい)!

今まで書かれていたのは・・・


「重くない なおる」

「案ずるな平癒する」

「信心せよ なおる」



















何かはあるんだ・・・( ̄▽ ̄;)

















そして、今年・・・

























病気(やまい)  すべて信神でなおる





















やっぱり何かあるっっ!!!( ̄□ ̄;)








ま、まぁ、でも、なおりますので・・・(信神あるのみ!)




















ということで







今年も1年、健康で楽しく過ごせますように!(^人^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。