年明け1発目!室内練習!!

2015年となってから早2週間・・・




あびすけはようやく初練習です!!(笑)






正直・・・身体が動くのだろうかと( ̄▽ ̄;)







昨日の参加人数は最大で11名!!

最年少は小学校3年生・・・!?(笑)
※道外の皆様!お子さんを休ませているのではないですよ!北海道の3学期は1月20日からです!(笑)



我がモニペコの主将が息子さんとキャッチボール♪

微笑ましい光景のすぐ隣でいい歳した大人たちが

平日の真昼間からワイワイワイワイガヤガヤガヤ・・・

たまらず親子で合流してくれたのでした!(爆)




昨日の会場はバット・ラケット使用不可でしたので

ノックは全て手投げによるもの!!

キャッチャーへ返球する手投げノック

ファーストへ送球~ファーストからキャッチャーへ返球

ファーストへの送球をメインにコロコロノック

手投げフライノック

2時間半程度で随分いい汗をかけました!!(⌒▽⌒)





昨日ご参加の皆様!!

ありがとうございました!!(≧▽≦)






ちなみに、昨日の会場を使用して今月末には・・・










モニペコ冬期ミニキャンプを開催します!!






内容は昨日とそんなに変わらないのですが(笑)






決定的に違うことが一つ・・・!!!





















バットが使用できるっ!!!( ̄▽ ̄)v







冬期の練習でバットが使用できるのはかなり貴重です!!

とはいえ・・・隣の一般開放とはネット1枚ですので

フリー打撃形式は控えた方が良さそうです!!

打つ方向と高さ、それに加減を考えて行いましょう!!









と、その前に来週にも同じ場所で自主トレを開催予定です!

昨日よりは少人数となりそうですので

今年最初の超地味練になりそうな予感・・・!!!












それでは、また!!!(^▽^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。