ごくごく日常の再開・・・

あけましておめでとうございます!




昨年と同様にすでに5日が過ぎておりますが・・・(笑)




では、この4日間が正月休みだったのかと問われれば・・・


























答えは、NOです!(泣)



単に正月らしい環境だったというだけで

家でゴロゴロまったりとしたお正月を過ごしたわけでもなく



今日から通常業務が再開されただけのことです・・・!!








全体朝礼に始まり・・・

新年最初の仕事は「ポスティング」(笑)

年に1回あるかないかの作業で幕を開けた通常業務・・・
※コレが既に通常ではないという話も…(爆)




今年はいったいどんな1年になるのでしょうか??














あびすけとしては

自らのスキルアップを目指す1年でありたいと思います!



もう、そろそろね・・・

現状よりも1段階か2段階アップを目指さないとね!
ダレデズカ…??「デキルノカ!?」ナンテイウヒトハ…!?




もちろんモニペコも昨年以上に盛り上がっていきたいと思います!

年が明けたばかりですが、きっと必ず思った以上に

シーズンはやってくるだろうと思います!!

昨シーズン以上に心の底から野球を楽しみ

笑顔でいられるチームになれば良いなと思っています!!



そんな中で・・・

現在あびすけは、試合用のユニフォームパンツ新調を

画策しております!!(笑)



既成品で、正確には練習用スペアパンツですが

モニペコユニフォームと同じネイビーライン入り!太さも同じ4㎜!!

オーダーで注文するよりは1,000円程度は安いのではないかと・・・!

開幕までまだ時間があるので、何とか購入できないものかと・・・(笑)

完売になってしまったら・・・それは、しゃーないです!!(泣)











ま、そんなところですが(笑)

皆様!本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。