大晦日!

ついに、この日が来ちゃいました・・・!




今日で2014年は終わります!





毎年のことなんですけどね・・・

1年間はあっという間ですね・・・。



しかし、あびすけにとって2014年は

ある意味、特別な年でした!






1月

モニペコの第1回ミーティングと初練習日!

奇しくも来年の冬期ミニキャンプと同じ日でした!(笑)

このミーティング&練習の翌日にユニフォームを発注!!



2月

チームスローガンを発表!2014年は『全戦全笑!』でした!

果たして2015年のスローガンは!?

中旬に室内練習場にて春季キャンプ開催!!

まだまだ手探り状態だったことが日記に滲み出ている・・・。



3月

ユニフォームが完成!!

この時は7名ほどの発注でしたが

シーズン終了時には全部で15名にまでなりました!!

ビジター用とか言って別デザインが企画されているのは内緒・・・♪笑



4月

室内球場『つどーむ』で開幕戦!!

初試合で初勝利!!

開幕戦のお相手「YMD」さんとは

この後に何度も名勝負を繰り広げる宿命の好敵手となる!!

そのYMDさんとの第2戦が下旬に開催され、僅差で惜敗!


5月

GW明けに第3戦

ここから週1ペースの開催スケジュールとなり

5月終了時には6試合を消化!!



6月

対戦相手チーム様のドタキャンから始まった「中止」の連鎖・・・

梅雨のない(はずの)北海道で3試合連続の「雨天中止」!

6月下旬にようやく第7戦目が開催されるも1点差で惜敗・・・!!



7月

あびすけ念願のビッグイベント!!(?)

『レプリカオールスターゲーム』が開催される!!

この試合を境にしてモニペコのレベルが上がったという噂も・・・(笑)



8月

お盆休み期間を過ぎて8月終了時点での消化試合数は12試合!

夏の短い北海道で早朝に試合ができるのは残り1か月くらい・・・

シーズンオフという忍び寄る影がもの悲しさを連れてくる・・・



9月

順調に4試合を消化し9月終了時点で16試合!!

ここまでの通算成績は7勝8敗1分!!

残るは宿敵YMDさんとの最終戦のみ!!

勝てば勝率5割で1年目を終了できます!!はたして・・・??



10月

迎えた今季最終戦!!

なんと・・・あびすけが先発マウンドに!!

さらに1イニング限定でマスクも被ったこの試合・・・

最終回に逆転サヨナラでYMDさんが勝利!!

モニペコvsYMDの熱戦は来季にも続いていきます!!

中旬には秋季キャンプを開催!!

午前9時~午後3時までの6時間もグラウンドではしゃぎまくる!!



11月

いよいよシーズンオフで屋外練習が厳しくなり・・・

練習の舞台は室内へと移行になる。



12月

年明け1月に開催予定の冬期ミニキャンプ!

会場の貸切使用の抽選申し込みに見事当選!!

そして

本日は大晦日である・・・








いやぁ・・・

楽しい1年でした!!



来年、2015年はいったいどんな年になるのでしょう??













それでは・・・

















皆様!!

良いお年を!!!




















今年も1年




ありがとうございました!!!
(^▽^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。