2015 モニペコ開幕戦!

おはようございます!!


今日も何とか日記を書けそうです!(笑)





4月末にシーズンインした我がモニペコ・・・





本日ようやく開幕戦ができました!!






昨年の同日(5/20)は第5戦だったはず・・・(笑)





今季は試合数が少なくなる・・・??













みんなゴメン!!(ToT)













さて、試合の方はと言いますと・・・














乾杯!!













でなくて








完敗!!!









確か・・・6〜7点は取ったはず!








その倍は取られましたけど・・・(笑)











でも・・・









楽しかったですね!!(^▽^)




昨夜までは雨が小降りでどうなるかと思いましたが


今朝は朝日が眩しくて!!


グラウンド到着時(AM4:30)は少し寒かったですが


すぐにあたたかくなりました!!!







ちなみに、今日のあびすけは・・・













監督に専念!!(笑)







ここ数日前から


ちょこっとだけ体調が悪くて・・・(言い訳??笑)









〜以下、回想シーン〜


回は6回裏の攻撃・・・


時間的にもモニペコの最後の攻撃です!


ここまで1点しか取れていないモニペコ・・・


最後の最後で底力を発揮して


なんと打者一巡の猛攻撃!!


打席に向かったのはモニペコ打撃コーチの




やすさん!




さらに、その次は4番のドアラさん(審判中)ですが・・・












ドアラ:「次の俺の打席で代打!あびさん!!」


みんな:「出るか!?代打オレ!!?」


あびすけ:「もう、バットしまっちゃったよ・・・」


ぜんご:「ハイハイ!お母さんがバット出すから!」


やす:「あびさんまで回すから!!」





こんな・・・


皆さんからの想いを受けては・・・






立ち上がるしかない!!




バッグから手袋を取り出し両手に・・・









流れそうになる涙をグッとこらえて立ちました・・・





















やす:「あ〜〜〜っっっ!!!」







みんな:「走って!!走って!!」


















ドアラ:「アウト!ゲームセット!!」














あびすけ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・整列」



※ 若干、脚色があります。












どうですか!?楽しいチームでしょ!?(爆)









こんな感じで次戦も頑張ります!!


次戦は来週の金曜日を予定しています!





それでは


本日、ご参加いただきました皆様!!


対戦してくださったチームの皆様!!


ありがとうございました!!


お疲れ様でした!!














〜 〜 お ま け 〜 〜


試合終了後、急いで帰宅して出勤準備!


何とか間に合ってバスに乗りました!






すると・・・










アレ??運転手さん、どっかで見た感じ・・・











なんと!!






小学校2年生の時から30年来の友人で・・・


唯一と言える本物の親友!!(笑)












数年ぶりの再会でした!!












今日も良い1日になりますね!





皆様にとっても良い日になりますように!!!(^人^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。