スポーツと私⑧ ~野球編(3)~

トラッキーの背番号にもなっている1985

当時の〈はっきりとした〉記憶はほとんどありません。

しかし、楽しい思い出は脳裏に焼き付き

阪神ファンになったのは間違いないと思います。

 

 

 

その後の数年間は阪神暗黒時代となります・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学生となった私は『応援グッズ』に惹かれていきます。

今でこそインターネットで簡単に探したり購入できますが

当時はいわゆる通販です。

週刊ベースボール(だったと思う)で資料請求し

ハッピやらハチマキやら帽子やら・・・

父親に怒られるのを覚悟で購入!!

「何を無駄遣いしているんだ!」

なんて言われるだろうか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑っていた・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、応援グッズも手に入れた私が

最高潮に盛り上がる年がやってきました!!

 

1992年のこと!

 

 

亀新フィーバーにより首位争い、7年ぶりの優勝か!?

と騒がれたあの年です!!

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

球史(自分の中で)に残る、あの試合があった年です。

 

 

続く

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。