雨中のジミ練活動!

おはようございます!



一昨日の続きです!




モニペコ第9戦終了2時間後


場所を移してのジミ練活動でした!!




平日の午前・・・


しかも2時間前に試合をしたにもかかわらず・・・













野球おバカさんが9名も!!(爆)


















ありがとうございます!!











タイトルにも書きました通り














宇宙でのジミ練となりました!!









そうそうそう・・・




無重力やから踏ん張りきかんし・・・


そもそもゴロなんてないし・・・


外野ノック言うてるのに落ちて来いひん・・・




















ちゃうわっ!!!












長々とスイマセン…










天気予報では夕方から雨






だったんですよ!


なぜか練習中に降り出しましてね・・・




それも結構大粒の雨!!




でも、数分降ったら止んで・・・


またしばらくすると降り出して・・・





その繰り返し!




そのうち、いよいよ降りやまなくなってきたので





さすがに、そろそろ終わろうか??





と言いつつ時計を見たら・・・










終了予定時刻の15分前!!








しっかり時間通りやってるやん!!(笑)








でも、まぁ


試合の時も中止にするほどではない雨ってありますよね!


そんなときの練習だと思って・・・ね!!(笑)





練習メニューは


ノック・ロングティー+外野練習・交代でブルペン


最後に内野シートノックと言う感じ!


ノックでは、やすさんが名ノッカーになるべく奮闘中!!


十分に打ってもらった直後に代わって捕球練習!


休む暇なく外野練習をしてもらって


交代でブルペン!もちろん投・捕どちらも!!






恐らく・・・




他のメンバーの3倍くらいは動いていたのではないかと・・・(笑)













さすが!
















頑張るねぇ~っ!!(爆)







終了後に数人で


泥だらけになったベースとスパイクを洗って解散!





着替えをTシャツしか持って行ってなかったので


会議と言う名のドリンクバーへは行かず・・・(笑)








ずぶ濡れの顔を怪訝な表情で見てくる


あび(♂)とひめ(♀)に対し苦笑いで「ただいま」と言ったあと


シャワーを浴びてボール洗いをしたあびすけでした・・・!











宇宙雨中のジミ練活動にお付き合いいただきました皆さん!


お疲れ様でした!ありがとうございました!!




風邪ひかないでね!!




おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。