登板!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当番です・・・。すいません・・・。

 

 

超ド素人がピッチャーを!!??

なんて思った方・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いないでしょ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

わが社では当番制を用いているのですが

私が当番になるのは月に1回くらい・・・。

なので、毎月当番業務を忘れそうになります。

特に退勤時は後輩たちに確認しながら行っています・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝も普段より30~40分くらいは早く出勤。

ひととおり当番業務を終えると少し余裕ができます。

 

この時間・・・

 

 

 

 

夏なら壁当てや後輩とキャッチボールができるのに・・・

 

 

 

 

 

今朝も冷え込んでいるうえ若干の雨・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただコーヒーを飲んで身体を温めるだけ・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。