昨日のディナー

ちょっと贅沢をした昨夜のディナー

 

コース料理って・・・

 

休み休み食べるのですぐお腹がいっぱいになってしまいます・・・!

 

 

 

 

 

 

数年前はもう少し食べれたと思うんですが・・・(笑)

 

 

 

 

 

1階は入り口とエレベーターホールのみ

2階はオフィスとなっておりますので

エレベーターで3階へ・・・

 

 

 

 

通されたのは、2人とも横並びに窓に向かって座る席・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前の景色です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コースの料理は撮っていませ~ん・・・。

 

 

 

 

 

 

 

はい。食べるのに夢中でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした!(^人^)(^人^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動して減らさなきゃ・・・!!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。