日差し眩しく・・・

今日はまた良いお天気です!(⌒▽⌒*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう日は大概仕事です・・・・。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

冬は太陽の角度が低いので日差しの眩しさが増します。

 

加えて・・・

 

 

降り積もった雪からの照り返しがあります。

 

 

 

 

 

 

 

おかげで、気温は低いのですが

 

夏よりも明るさが倍増しているように感じる日があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの数時間ですけどね・・・。

 

 

 

 

 

 

良い景色があれば写真に撮って載せたいのですが

 

なかなかそういかないのが現状です・・・。

 

 

 

 

 

 

 

こんな日はスキーにでも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思うだけで終わるのが現実です・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初滑りにはいつごろ行けるかなぁ・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。