週末!

1日サボってしまいました・・・!!

 

 

土曜日の夜は楽しみにしていた体育館練習!!

 

今回は職場の後輩2人も参加させていただいて♪

 

 

いつもどおり各自で準備運動をしてキャッチボール。

 

そして1列ノックからスタート!!

 

 

 

 

やや緊張気味の後輩Yくん!!

Yくんは昨年まで大学生でハンドボール部出身!!

緊張していた割に・・・野球をしたことがないという割に・・・

 

 

 

あびすけより捕れてる~!?( ̄□ ̄;)オッサンピンチ・・・

 

 

 

途中、業務のために遅れていた後輩Oくんも合流!

Oくんは自衛隊出身の体力自慢!!(2児の父)

なかなかの身のこなしですが・・・時々笑いを振りまきます!

 

ところで彼が手にしていたグローブですが・・・

 

 

自前のグローブではない??

 

職場においてあった外野用でした!!(笑)

 

 

 

ちょいと休憩をはさんでシートノック!!

 

ノッカーの順番が回ってくることにYくんOくんが緊張度MAX!!

 

 

あびすけも最初はそうだったから・・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

そして最後に・・・

 

 

 

 

 

 

1人5球を捕るまで終われない

 

 

5本特守!!!!!

 

 

 

 

あびすけは全部で何球やったかなぁ・・・

さすがにしんどかった・・・でも・・・めっちゃ楽しいのはナゼ!?

もしかして・・・M体質???

 

 

全員終わって少し時間があるからと「誰かいない?」の声に

 

 

 

 

 

 

「あ!ハイ!」と手を挙げたのはOくん!!

 

 

 

 

 

こいつのほうがMやな・・・。

 

 

 

 

これを見て火が付いたのかYくん!

 

 

 

最後は「俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!」と言わんばかりに・・・

 

 

 

 

見事にやりきりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あびすけ含めて3人もの素人集団を快く受け入れてくださり

楽しく練習させてくださいました皆様!!

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

今日から・・・またも6連勤です・・・。

 

しかし、その後に27日から4連休がありま~す!!v( ̄▽ ̄)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。