どーでもいい話・・・

本日22日はショートケーキの日!

 

ちなみに1月だけじゃなくて毎月ですよ!!

 

 

もしかしたら・・・近所のケーキ屋さんでお安くなってるところがあるかも??

 

 

でも、なんで22日がショートケーキの日??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上にイチゴが乗っているから!!(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

月ごとのカレンダー(1週間が1段ずつのね!)で

 

22日の上は必ず15日だから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと・・・桃太郎は何でお供にイヌとサルとキジを連れてった??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントにどーでもいい話やね・・・。(-。-;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。