2015 モニペコ第12戦!

おはようございます!



このままいくと、9月後半のいわゆるシルバーウィークまで


お休みがなさそうなあびすけです・・・。(^-^;)


しかもその間に3試合くらい組んでしまっているという・・・(爆)





さて、本日は第12戦!


お相手は今季3戦目となるチームさん!




なかなかフルメンバーが揃わず


毎回、守備時にモニペコからヘルプで2~3人(笑)


今回はフルで揃いそうと聞いていましたが??

















ファーストとセカンドをヘルプです!(爆)








試合結果を先に・・・













4-0で勝利!!




お父さん(ゆうちゃん選手)とノリさんの完封リレーでした!






今日は、あびすけもフルで出場させてもらったので


得点経過などをイマイチ把握していなく・・・(笑)





覚えているのは


モニペコにも相手チームさんにも

















ニセマートンがいたということ!!(爆)








ちなみに


モニペコのニセマートンの打撃成績は・・・














3打数0安打!


投ゴロ-投ゴロ-左フライだったかと・・・





守備に関しては、レフト→セカンド


レフトでフライアウト1つとれた♪♪(≧▽≦)


セカンドでもゴロアウトを1つ・・・






なんかストーカー呼ばわりされたけど・・・(爆)






そういえば・・・


レフトで真正面頭上オーバーの大飛球ありました!


センターからノリさんが「バック!バック!」と声をかけてくれたけど


あびすけの鈍反応+鈍足では全く間に合わず・・・( ̄▽ ̄;)


あと、セカンドで打球にもてあそばれました・・・!!


一二塁間の打球を追いかけましたが


あびすけの左手前でバウンドした打球が・・・


あびすけから逃げるように転がっていく!!!


相当な回転がかかっていたんでしょうか・・・??


初めて見たのでびっくりしました!!(笑)






そして今日は時間内に7回を終えることができ


残り時間に1イニングをエキシビジョンということで!


つまり2時間弱で合計8イニングできたわけです!




非常にテンポの良い試合進行でした!


これもメンバーさん、相手チームさんのご協力あればこそ!






本日も皆様!


お疲れ様でした!!


ありがとうございました!!











次は今週の金曜日!


次の次は来週の火曜日!!












冒頭でも書きましたが・・・
















大丈夫か・・・!?あびすけ・・・(爆)










おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。