2015 モニペコ第11戦!

もう、こんな時間!?( ̄□ ̄;)



朝から仕事に追われて日記もかけず・・・いや、仕事しろよ





こんな時間なので、ざっくりと・・・





今日は第11戦!!


もう、あと1カ月くらいで今季も終了かぁ・・・


もっと野球したいなぁ・・・





対戦相手は今季2戦目のBMWさん!


前回も大盛り上がりで楽しかったので今回も・・・!!


そうそう、前回のBMWさんとの試合で


あびすけが初めて捕手で先発させてもらったんですよ!


ということで(?)


今回もあびすけは捕手で先発!!


投手はくらさん!試合で組むのは初めてかな??










・・・ん??







誰ですか??





おニューのレガース使いたいだけやろ!






なんて言うのは・・・!?






今回は使いませんでした!!














なぜ・・・!?















あのぉ・・・




土曜日だったかな・・・








ついね、つい・・・














ネットでね・・・











プロテクターをカチッ・・・と(笑)














揃ってからにしようという・・・

















おバカ丸出し!!(爆)










てなことで、今までと同じ防具で捕手スタート!


初回は2死までいきながら


3人目の打者を振り逃げで塁に出してしまいました!


言わずもがな・・・


あびすけがスイングにビビって捕球し損ねた・・・んです!!





さらに後逸で進まれて1点を失いました・・・!!





今日はたぶん・・・


振り逃げ&後逸で進塁を5~6回許したかと・・・






ダメですね~


まだまだ「体で止めに」行けません!


捕れもしないのにミットしか動かしていないんだもん・・・


新しい防具で練習します!!(笑)






さて、1点を先制されたモニペコですが


2回にすぐさま逆転に成功!!


この回、先頭打者として塁に出たのが・・・















なんと、あびすけ!!( ̄▽ ̄)v









ライト前にポトリと落ちるヒットでした!!





あびすけが同点のホームを踏んで


その後も2点を追加!!



逆転後の守備では走者を出すも何とか0点に抑えました!


くら投手-あびすけ捕手


4イニングで1失点!!


上々の出来ではないでしょうか!!






あびすけ、5回からはライトに!


ココでの守備機会は0でした!






今日の最終回は6回でした!


モニペコは合計6点、BMWさんは初回の1点のみ・・・


最終回の攻撃で気合の入るBMWさん!


モニペコ守備陣も負けていません!!





緊迫の場面は最後の最後!


1死ランナー1塁!






痛烈な打球がサードを襲う!!


サードはノリさん!


ガッチリ捕球して2塁へ!


セカンドのお父さん!(ゆうちゃん)


捕球して2塁フォースアウト!すぐさま1塁へ!


ファーストのドアラさん!


しっかり捕球!3アウト!!






華麗に5-4-3のゲッツーでゲームセット!!








6-1で勝利です!






今季通算成績は8勝3敗!!






すごいな!モニペコ!!(笑)








本日もご参加の皆様!


お疲れ様でした!!


ありがとうございました!!



BMWメンバーの皆様!!


ありがとうございました!!









さて、次回は1週間後です!!


対戦チームさんは今季3度目の対戦!!





果たして、2週連続のあびすけ捕手になるのか!?


まっさらな防具に身を包むのか!?














どうなる・・・???

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。