深夜の室内練習!!

昨夜は22:30~24:00までの1時間半の室内練習!

 

 

初参加のチーム練習と言う事で・・・ちょい緊張してましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加人数は3名!!(あびすけ含む)

 

LaBOLAでメッセージを頂戴し、チームに誘ってくださった方と

チームのキャプテンのお2人と私あびすけというメンツ!

 

 

お2人の練習の邪魔をしないように・・・

 

 

 

と思いましたが、やっぱり足を引っ張るというか

お2人から指導とアドバイスをもらいながらで・・・

 

あびすけに時間を割いてなければもっと練習できたのでは??と・・・

 

 

 

大変、申し訳なく思います・・・m(_ _;)m

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、かねてから切望していたスローイングも指導いただきました!

今はまだ、何となくわかったかな??程度ですが

反復練習をして、出来るだけ早くモノにしたいと思います!!( ̄^ ̄)ゝ

 

 

 

 

そのうえ、人生で初のピッチング練習!?

足の上げ方から身体の動かし方や体重移動などなど・・・

 

 

 

 

改めて自分、なぁ~んもできんことがわかった・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きてから、ちょっとだけ(強がり)全身至るところが痛いですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

充実の練習でした!!

ありがとうございました!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。