age35~恋しくて~

タイトルがわかる人は・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

あびすけ一家は・・・あびすけのみが1月生まれ。

あびすけ妻、あび、ひめ、みんな7月生まれです。

 

 

35歳になった今日・・・あびすけが思う事は

 

 

 

 

 

 

 

 

何歳になっても元気で何かしらのスポーツを楽しみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも、あびすけ一家が笑顔で楽しく過ごせること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は特別に何かをすることもないです。(笑)

 

お祝いは昨日の夜に串鳥で済ませました!!

久々に焼き鳥とお酒(ビール&梅酒ロック)で満足・満腹!!

 

 

 

今日はこの後

 

 

スポーツデポに行って『何か』あれば買う(貰う)くらいで

 

あとはスポッチャにでも行き遊ぶかな??

 

 

夜にはテニススクールもありますし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別なことはいらないんです!

いつもと同じが1番良いんです!!

そんな毎日がとても幸せなんです!!!

 

 

 

 

ほら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でもないようなことが1番幸せ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R35世代やな・・・( ̄▽ ̄;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。