水芭蕉と動物園

今日は本当に久しぶりに天気が良く・・・\(T▽T)/

 

風が冷たく肌寒さを感じましたが、まぁ範疇でしょう。

 

お出かけ日和には違いないはず!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、行ってきましたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミズバショウ群生地で知られています!(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

見事なまでに周りには何にもなし・・・(笑)

 

札幌の中心部からでも車で30分もかからないと思います!

 

 

 

 

でも、やっぱり寒かったので・・・

 

すぐに車に引き返しちゃいました!!( ̄▽ ̄;)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずこの写真だけ!!(⌒▽⌒)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この後に向かったのが札幌円山動物園!!

 

 

 

 

 

 

あ、途中にラーメン食べましたけど・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

ラーメン屋は豊平区平岸にある某有名店!

 

有名ですが、あびすけ夫婦は初めて行きました!

 

 

あびすけは「魚介豚骨塩」、あび妻は「辛つけBUTO」を注文!

 

 

 

 

 

写真を撮らずに申し訳ありません!!

 

 

 

 

 

 

はっきり言って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ美味かったっす!!!o(≧▽≦)o

 

 

 

魚介豚骨塩は、こってりとなってましたが・・・

 

余計な、イヤな、くどい油を一切感じず!

 

麺を食べきる前にスープが足りなくなるくらいの勢いで

 

飲み干してしまいました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと・・・ラーメンに話が傾きましたな・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

円山動物園に到着したのが13時50分ごろ・・・

 

 

 

 

 

入園してすぐ13時45分~熱帯動物館で餌やりタイムの情報が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ間に合うかも!!急いで熱帯動物館へ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどライオンの餌の時間でした~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メスのライオンですね!美味いっすか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・いらないっす・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、はい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でしょうね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで、その後も動物たちを見てきましたが・・・

 

あびすけ夫婦は自分たちの好きな動物はじっくり見ても・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味のない動物たちは完全にスルーするー!v( ̄▽ ̄)v

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなわけで・・・(どんなわけや!?)

 

 

 

他にも撮ってきた動物たちです~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。