GWではないけれど・・・

明日と明後日は連休です!!o(⌒▽⌒)o

 

 

 

 

え??あ、はい!昨日も休みでしたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

何で3連休にしなかったか・・・???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、午前中に会議と午後から研修があるためです・・・(-。-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも午後の研修なんて・・・あびすけは出席しません・・・

 

 

 

 

要するに留守番です・・・(ToT)

 

 

 

 

 

 

そのため飛び石での連休なんです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言え、連休があるだけでも喜ばないとなりませんね!

 

昨日は水芭蕉と動物園でリフレッシュできましたし!!

 

 

 

 

日記には書いてなかったけど夕方にはテニスもしてきました!

 

家から徒歩1分の公園にも無料コートが2面あって

 

昨年テニスを始めたころは、いつも埋まってましたが

 

まだ季節が早いのか昨日は空いていたので30分ほど!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつ・・・気になったのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試打ラケットに慣れすぎて自分のラケットが使いづらい!!

( ̄□ ̄;)

 

 

超安物のあびすけラケット・・・

 

道具の良し悪しを云々できるレベルではないことを無視して・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使いづらいよ~っっっ!!!!!!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカンね・・・

 

自分の実力や基本ができていないことを無視して道具のせいに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱり使いづらいわぁ・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

 

 

明日は天気も良さそう、気温も高そう!!

 

というわけで午前中からテニスとキャッチボールで遊びます!

 

既にPECOsメンバーにはお知らせ済みですが

 

正式な活動(練習)とかではないですが・・・

 

リフレッシュと軽い調整とテニスもおもしろそう程度の感じで

 

遊びに来れる方はぜひぜひ!!o(≧▽≦)o

 

 

 

 

 

 

お問い合わせいただければ

 

場所と時間を個別にお知らせいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWなんて言えるようなモンじゃないけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休は楽しむつもりです~!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。