ようやく春・・・??

昨日は・・・

 

 

 

 

 

 

お目当ての場所で「染井佳乃」さんに会えませんでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

あと数日はかかりそうですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌(自宅)から1時間もかからない場所ですけど

 

既に散り始めている札幌とは差がありますね・・・

 

 

 

まぁ・・・

 

札幌のほとんどはエゾヤマザクラですので違うのも当然か・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末あたりにリベンジしたいと思いますが時間が取れるか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からヒートテックをやめました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今頃!?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい・・・そうです・・・

 

朝晩だけなら、まだ着ていても良いくらいの札幌ですが・・・

 

今朝は起きた時から強い日差しを感じられましたので

 

ヒートテックからTシャツに変更しました!!(⌒▽⌒)

 

スーツは未だに冬ものです・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月も下旬を迎えて

 

やっと春らしさを思わせてくれる今日この頃・・・

 

身体を動かしたくて仕方がない今日この頃・・・

 

欲しいものばかりが増える今日この頃・・・

 

疲労感だけが溜まっていく気がする今日この頃・・・

 

身体は仕事中でも気持ちの中は今日もごろごろ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おあとがよろしいようで・・・m(_ _)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。