通りすがりに偵察

今日は午前中に会議の予定でしたが中止・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下っ端は会議をスケジュールの一部で組んでいるので

 

お客さんとのアポも時間をずらしてもらったりして調整しますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁいいや・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は会議後に予定していた訪問先へ少し早目に出発しました!

 

 

 

 

 

時間的に余裕がありすぎるので・・・(笑)

 

後輩くんも同乗させて通りすがりに偵察①

 

1ゲーム100円20球のBCの場所を教えました!

 

さすがに朝イチで人はいなかったですが・・・

 

 

 

 

 

そこからぐるっと大回りして目的の訪問先へ・・・

 

美味しい昆布茶をごちそうになって、もう1件・・・

 

そして社用車の燃料補給を済ませて職場へ帰還・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の途中で通りすがりに偵察②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場近くの公園にある少年用野球グラウンドです!

 

ここで朝練を開催しようかと思いまして・・・!!(⌒▽⌒)

 

お仕事前にちょこっと朝練・・・

 

それくらいなら十分じゃないでしょうか??

 

 

 

 

近隣は住宅地だから騒がないことが大前提ですけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場の仲間との朝練はキャッチボールと軽めのノックくらいですが

 

ここで、あびすけはノッカーの練習(?)もしてこうと思います!!

 

PECOsでも皆さんにお願いしてばかりで申し訳ないので・・・m(_ _;)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!朝ペコもここで開催しますか!?(≧▽≦)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。