PECOs練&カレンダー!

終わりましたね・・・。













「何が!?」











今年の3分の1が・・・(笑)






世間様ではGWといふものらしいのですが・・・

あびすけには関係ございません!!(笑)

いーんです!別に・・・( ̄^ ̄)フンッ!!













さてさて・・・

そんな中でも仲間はいるものです!!【素晴らしき哉、野球人!】

昨日は7名+1名で練習して参りました!!



キャッチボールから軽めのノックでいつも通りにスタート!

休憩後、珍しくロングティーを全員交代で!!

実はPECOsでは、ロングティーやフリーなどの

打撃系メニューは普段あまり行っていません!

昨日は、打1名・トス1名・内2名・外3名くらいで・・・

人数的にもちょうど良いというのもありましたので行いました!



内・外野でのボール拾いの時は守備練習も兼ねています!

とくに外野ノックは上手くフライが上がらないノッカー(あびすけ)がやるより

しっかりと打球が飛んでくるので良いのではないでしょうか!?(笑)

あびすけ自身も、意外に捕球できた感じもしましたし・・・(自分に甘い・・・笑)




そんな感じで全員が打ち終わる頃には・・・

やけに出席率の高い「+1名」のノッカーさん登場!!\(⌒▽⌒)/

しかも・・・




『この分ではバット振りに行けない・・・』




というコメントがあったにもかかわらず!!(笑)




いつもいつもシゴキ、かわいがり・・・特訓に来て下さり

本当にありがとうございます!!(^▽^;)




最後のシートノックではバックホーム返球を・・・

あびすけがちょっとふざけて三塁ランナーをやってホームへ走ると・・・

















「次!早く戻って!!」


















( ̄△ ̄;)マサカ!!ソンナコトニナロウトワ…!!













気温が上がりきる前の午前中に2時間ちょっと・・・













有意義に練習ができました!!





昨日ご参加の皆様!!

大変お疲れ様でした!!ありがとうございました!!





















ではでは!!

お待たせいたしました!!!!



5月のカレンダーの発表です!!










誰も抹茶居ないって・・・待っちゃいないって・・・(笑)

















5月は・・・コチラです!!!!!!!!!!




























やねよ~り~たぁかぁい~こいのぉぼぉりぃ~~♪































やっぱりね・・・(笑)





おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。