Morning PECOs第3戦!

おはようございます!!


俗世間では「ゴールデウィーク」と申される連休があるとか・・・

そして、それが昨日で終わったとか・・・



連休明けの皆様!

今日からのお仕事を頑張ってください・・・!!( ̄ー ̄)



さてさて、そんな負け犬の遠吠えは置いといて・・・(笑)





本日はMorning PECOs第3戦!!

対戦相手は「REDFOX」さん!!初対戦です!!



今日は少しバタバタしてしまいました・・・!!

前々日くらいまでで参加者がギリギリの9名ということで

人数が足りるか足りないか・・・オロオロしていたあびすけを見かねて(?)

自主的に助っ人を要請して下さったメンバー様が数名!!

ホントにありがというございます!!m(_ _)m



しかし、ふたを開けてみれば・・・

本日は総勢12名揃いました!!ありがとうございます!!




試合結果と言えば・・・


















11-0!!

















惜敗!!(なにか・・・??)















初対戦の、あ~かいキツ…(自粛)REDFOXさん!!

いやぁ・・・強かったです!!

コテンパンに叩きのめされました!!

そんな強い対戦相手様に対して・・・

指揮を執る監督が無知無能の代名詞あびすけでは・・・( ̄▽ ̄;)







いや、でもね・・・

いーんです!!何度も同じことを言い(書き)ますが

勝ち負けなんて気にしないんです!!勝敗じゃないんです!!



こんなに強いチーム様がお相手下さり

決して見下したりすることなく最後まで笑顔でお付き合いいただき

勉強にもなりましたし楽しかったですよ!!






モニペコメンバーの皆さん!!

たとえ相手が強くても、我々は我々の野球をしましょう!!

我々の野球・・・??
















エラー、三振なんて当たり前!!それでも楽しい草野球!!













コレですよ!!(笑)












さて、個人結果の方ですが・・・

本日あびすけは監督(ぶった振る舞い)に専念しました!!

打席は「0」で、最終回の守備にレフトに入らせていただきました!!



早朝の寒さは骨身に沁みて・・・(いくつだオマエ・・・)

動いたとたんに肩が痛いという始末・・・(笑)



守備機会は「1」でした!!

左バッターに対して調子こいて・・・





「ここに来ぉ~いっっ!!」































「うわっ!!ホントに来たっっ!!!!!!!」( ̄□ ̄;)



















左バッターで逆方向にあたるレフト・・・

あんなに三塁線方向に曲がっていくんですね!?

あ!っと思ったら曲がり始めてました!!







結果・・・??

























捕れちゃいました!!!v( ̄▽ ̄)v

100%マグレでしょうね・・・!!

でも、自分としては良く見えていたと思います!!


















外野・・・楽しいな・・・(笑)



ちょっとうまくできるとすぐ調子に乗る単細胞脳みそ・・・(笑)






気分(だけ)は守備固めの選手!!(負けてんのに??)




で、ございました!(笑)


















さあ!次戦は宿敵YMDさんとの3回戦!!

いまのところ天候が微妙(前日が雨)のようですが・・・





張り切っていきましょーっ!!(^o^)/








本日参加のモニペコメンバー皆様!!

対戦頂いたREDFOXメンバーの皆様!!

お疲れ様でした!ありがとうございました!!









来週!YMD様宜しくお願いします!!





おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。