Morning PECOs第5戦!

おはようございます!


本日は快晴なり!!v( ̄▽ ̄)v



急遽決まった本日の第5戦!

対戦チーム様は、W0(ダブルゼロ)さん!!

チーム名でピンときたアナタ!!スルドイ!!(笑)




先週はメンバーが1名不足だったモニペコですが

今日は何と・・・13名!!本当は14名だったんですがぁ…




なので、DHを2人にさせていただき・・・

登板する投手さんは交代で打席に入っていただき・・・

多少・・・無理矢理ではありましたが全員出場はできたかと思います!!



出場機会不足で不完全燃焼だったメンバー様にはゴメンナサイ!!(>人<)






さて、試合結果・・・













2-7で敗戦!!







しかし今日は収穫が多かったです!!





先発をお願いしたアンダーソン投手!

素晴らしい投球でした!!

これから、どんどん投球機会が増えますよ!!

2番手、開幕投手のゆう投手!!

声も出ていて良い内容だったと思います!!

次戦では先発予定です!!



打線の方も良かったですよ~!

積極的な走塁もあってナイストライがたっくさんありました!!

結果として失敗やミスになったとしてもOKです!



結果なんてあとあと!!楽しんだもの勝ちです!


試合の点数としては「敗戦」ですけどね・・・

試合を楽しんだモニペコも「勝者」ですよ!!(^o^)/









W0(ダブルゼロ)さん!

本当にありがとうございました!!

また宜しくお願い致します!!












さあ!次戦は来週の水曜日、28日!!

宿命の対決!第4回戦!!

そう・・・YMDさんです!!



1勝1敗1引き分けで迎える次戦・・・

















何かが起きそうな予感です!!


















YMDさん!宜しくお願い致します!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。