Morning PECOs第4戦!&PECOs練3時間!!

隠れタイトル【野球バカの祭典2014 初夏の陣】





5月12日(月)就寝前(21時ごろ)・・・

窓の外に水滴の気配はない・・・

風もそこそこ強く、曇天ではあるようだが大丈夫そうだ。




5月13日(火)未明(3時ごろ)・・・

窓から見える道路は濡れていて水たまりまで・・・!!

アカン・・・中止か・・・!?




とにかく現地を確認だと思い3時40分ごろに出発!

自宅から現地までは50分程度はかかる・・・










ん・・・??
















自宅から離れるにつれて・・・

路面の濡れが少なくなっている・・・??







現地近くになると・・・



















全然、問題ないやんっっ!!!!!(笑)















というわけで・・・        前置き長っっ!!!

モニペコの第4戦でした!!



昨日は急きょ欠席の選手が相次ぎ8名!!

メンバーが一人足りない・・・

お相手は宿敵YMDさん!!本日が3回戦目!!

駐車場で代表のやすさんとご挨拶・・・

YMDさんの人数を確認すると常時10名はいるとのこと!!






あびすけ:すいません・・・1名お願いできますか・・・??

やすさん:大丈夫ですよ!!それでいきましょう!



快諾いただきました!!

やすさん!YMDメンバー皆様!ありがとうございました!!
















その、やすさんは昼ペコメンバーでもあります!!

んなもんで、ごくごく自然な流れの中で(?)

モニペコを助けて下さるメンバーは、やすさんに決定!!
















対戦相手チームの代表を助っ人に要請するなんて・・・
























モニペコくらいでしょう!!v( ̄▽ ̄) いや、威張れることじゃないし…








試合の方はと申しますと・・・

これがまた・・・1点を争うような好ゲーム!!

結果として、5-5の引き分け!!

通算成績が「1勝1敗1分け」となりました!!
















凄くないですか!?(笑)














昨日のあびすけはレフト1本でいきました!!

守備機会は2回かな??

最初に転がってきたボールを捕球しきれずに後ろへ・・・アチャー

イレギュラー!!ということにしておいてください・・・(笑)

え・・・??身体で止めろ・・・!?

確かに!!!



フライも飛んできましたが、こちらはそつなく捕球!!

う~ん・・・やはりフライが捕れるようになってきているのは自信になる!




打撃の方は・・・さっぱり!!

自分でもなんで振ったかよくわからない高さにバットが出る!!

アカン・・・!!力みすぎだし球もちゃんと見えていない・・・!!

構えた時のボールの見え方に違和感あったもんな・・・

もう一度やり直しやり直し!!(笑)







てなわけで、次戦は28日(水)に同じグラウンドで再戦です!!

対戦成績が全くの五分で迎える4回戦目!!

先に勝ち星を先行させるのは・・・

モニペコか!?YMDさんか!?

その結果は・・・2週間後!!

※両チームとも決して勝ち負けに固執はしておりません!(笑)



















で、終わらなかったんですよ・・・昨日は!!(笑)

場所を移動して9時~12時の3時間PECOs練習!!




平日の昼間なのにわらわらと集まって10名以上!!




ノック、内野シートノック、ロングティー+捕球練習、おかわり外野ノック

ランナー付きでのシートノック・・・

いやいや・・・





















野球バカ最高~ぉっっ!!!!!\( ̄O ̄)/










皆さん!!本当にありがとうございました!!

とにかくお疲れ様でした!!



また、次回も宜しくお願い致します!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。