平日練習!

昨日は久しぶりの平日練習!!

 

 

 

残念ながら予定してました試合形式の練習(紅白戦)は

 

参加人数不足により中止せざるを得ませんでしたが

 

何とかグラウンドも使用できたので10人ほどで練習でした!!

      ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑

      ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑

      ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑

      ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑

      ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑

実際はけっこう水溜りもあったんですが・・・

 

昨日は若い子(高校生??)の参加が多くて・・・

 

率先してグラウンド整備をしてくれたんです!!ありがとうっ!

 

 

 

 

 

 

前半に軽めの1列ノックから内野ノック

 

内野ノックは珍しくファーストに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに・・・ほんの1~2週間前まで現役で

 

円山球場あたりで白球を追いかけて青春していた(?)子たち・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

送球はえぇぇぇっっっ!!!!!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

 

ちょっと逸れると捕れません・・・(_ _;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなド下手なおっさんに対して

 

送球が逸れたことを「すいませんっ!!!」と頭を下げる若人たち・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや・・・おっさんが悪いんだよ・・・

 

ちゃんと捕れなくて申し訳ない・・・(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半はフリー打撃

 

3打席(最後1打席は走る)交代で・・・

 

あびすけは終始外野におりました!!

 

 

 

 

 

 

 

一巡したところで時間になりましたので終了!

 

あびすけ含め2名が抜けましたが若人たちと監督のあささんは

 

さらに居残りで練習続行とのこと!!!すばらしいっっ!!!

 

 

 

 

 

その数十分後には雨が降りましたが・・・

 

みんな大丈夫だったかな・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

休養日を挟んで次の日曜日には早朝チーム活動が再開(のはず・・・)

 

その前に職場朝練は久しぶりにグラウンドを借りてやります!!

 

さらに来週の月・木あたりにPECOs活動を予定!!

 

うまくいけば野球三昧な1~2週間を過ごせそうですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう上手くいくのかな・・・!?( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月5日(月)・8月8日(木)どちらも10時~12時(予定)

 

どちらも新川グラウンド(予定!変更の可能性あり)

 

ガチガチな練習ではありません!

 

お問い合わせ等お気軽に!お待ちしておりま~す!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。