2016モニペコ【第10戦!】

今日はもう速攻で書きますよ!(笑)




皆さんご存知の通り(?)


モニペコは早朝5時~の活動です!


対戦相手さんもOKであれば、試合開始時間が5時なのです!






集合時間は・・・特に決めていませんが早いメンバーだと4時30分くらい!













真っ暗です・・・(笑)










関東以西にお住まいの方は「当たり前じゃん!」って話でしょう


北海道ではですね・・・


短い夏ではありますが、真夏は早朝4時と言えば


もう明るいのです!!








その期間ってホントに短いなぁ・・・(泣)





まぁ、でも9月上旬だと5時には明るくなりますので


今日は5時5分くらいには開始できたかと・・・!






試合結果としては


モニペコが初回に一挙7点を奪い、そのまま逃げ切る形で勝利!


なんと!今日も時間内に7回終了できちゃいました!!



そうそう!今日もサードゴロゲッツーが1回!


前回のアビンジャーズで2回もあった


サードゴロを三塁手が捕球→ベースを踏んで→一塁送球!


全く同じパターンでした!!





今日のモニペコは久しぶりに細かく守備変更を・・・!


2イニングごとに、あちこち変更するという傍若無人な監督あびすけ!


メンバーの皆さんは快く(!?)応じてくださいました!( ̄▽ ̄)





今日のあびすけは8番捕手でスタート!!


地味に捕手は久しぶりではないかと・・・??


先発・2番手のお2人、合計4イニングをやらせていただきました!


5回からは一塁手へ!!


このポジションは・・・おそらく初めてじゃないかな??


練習とかではありましたけど・・・


ちゃんと捕れるか不安ではありましたが


メンバー皆さんの送球のおかげで無難にできました!!




6階で終了と思っていましたが


時間が残っていたので7回に突入!!




最後に登板までしちゃいました!(笑)


この時点で点差は5点!






「5点しかないので、皆さん!守備お願いします!」

















・・・何か!?







1人目


ヘロヘロ球が打ちにくかったのでしょうね(笑)サードゴロで1アウト!


ありがとう!




2人目


やはり打ちにくいんでしょうねぇ・・・(笑)サードゴロで2アウト!!


ありがとう!!




3人目


もっとズバッと投げられればねぇ・・・(爆)サードゴロで3アウト!!!


ありがとう!!!


ゲームセット!!












なんか・・・すいません!(笑)







結果、3人全員サードゴロという・・・(^▽^;)











さてさて


次回の活動は17日(土)のアビンジャーズを予定!


対戦相手さんが見つからないので練習になるかな??


参加人数次第でしょうけど、フリー打撃大会にでもしましょうか!?






では


本日もご参加いただきました皆様!


お疲れさまでした!


ありがとうございました!!



対戦いただきました北星さん!


誠にありがとうございました!!






おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。