アビンジャーズ2016-⑧

もう9月かぁ・・・。


今年も残り3分の1ですって・・・どうします!?(笑)




さて、今日も短い日記になりますことをお許しください!( ̄人 ̄)



3日(土)はアビンジャーズでした!


久々に10名の参加があった試合!


これ幸いと監督に専念するあびすけ・・・(爆)


対戦チームさんは先月モニペコと対戦していただいた


ラディックジャパンさん!!


その場でリベンジの機会をとお申し出をいただき対戦が決定!


今回は天候問題もなく楽しむことができました!!




試合結果としてはアビンジャーズの勝利です!


でも、試合の勝敗よりも素晴らしいプレーがたくさんあったこと


そのほうが、あびすけとしては嬉しかったですね!




なんと3つもダブルプレーがあったんです!!




うち2回は、アビンジャーズでは助っ人ですが


モニペコでは正規メンバーのスミさん!


三塁への強い打球を捕球してすぐにベースを踏み素早く一塁へ送球!!


このパターンで2回です!!


あとの1回は、投手:Daiさん、二塁手;やすさん、一塁手:ドアラさん!


投ゴロからのきれいなダブルプレーでした!!




今季は再戦が厳しいかもしれませんが


来期も継続して対戦していただきたいですね!!






それでは


今回もご参加いただきました皆様!


お疲れさまでした!


ありがとうございました!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。