地味練??これぞPECOs練!!

昨日の練習で身体のあちこちが・・・(笑)

 

 

 

 

最大瞬間参加人数5名で開催されましたPECOs練!!

 

かなりの地味練となりましたが・・・

 

 

 

 

これはこれでPECOsらしさが溢れていましたし

 

あびすけのようなド素人にとってはありがたいのです!!

 

昨日お付き合いいただきました皆様

 

ありがとうございました!!!(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

久々に参加のあび妻や

 

PECOsには初参加、我が職場から1名を加えて・・・

 

 

 

 

まずはキャッチボール兼ボール回しでスタート!

 

それほど寒くはなかったのですが風が強かった・・・!!

 

そしてPECOsではお馴染みの捕るだけノック!!

 

捕ってからの送球はナシでカゴで回収~♪

 

それから(一応)外野ノック!!

 

なにが「一応」なのかというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノッカーあびすけの打った球が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり外野フライにならないから!!(笑)

 

 

 

 

 

皆さん・・・ホンマにスイマセンです・・・!!!(. .;)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに職場から参加のOくんの時間が・・・

 

このあとにお子さんの七五三だそうで・・・♪♪

 

 

 

 

 

なのでOくんの行いたいメニューを・・・

 

 

 

 

 

 

 

そこで本邦初公開!!(んな、おおげさな・・・)

 

テニスボール強襲ノック!!!

 

まあまあの至近距離からテニスボールを打ち込む!!

 

バックネットを背にして白球・・・いやいや、黄球に喰らいつく!!

 

テニスボールはバウンドすると捕球が難しいです!!

 

 

写真はOくんが打って、あびすけが捕球のところ・・・

 

日ごろの職場での恨みが込められているテニスボール

 

頑張って受けておりました・・・(笑)

 

 

 

 

Oくんが時間により離脱した後は4名でバッティングを・・・

 

まずはバックネットに向かってのトスバッティング!

 

せっかくなので、1人ずつバックネット前で捕球もやりました!

 

それから軽めにフリーバッティングを・・・

 

短い距離からではありますが、あびすけが投げました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コントロール悪くて申し訳ないです・・・

 

 

 

 

 

 

あび妻もバッティングやりましたよ~!!

 

最初は右で打って途中から左で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両方とも当たるしっっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じくらい良い当たりするしっっっっっ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当てるだけなら右で、振り切るなら左・・・??みたいな感じ・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ!!スイッチヒッターの誕生です!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ・・・あびすけの出番はありません・・・(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4~5名で2時間ほどの地味~な練習でした!!

 

これぞPECOs練という練習をして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん!大変お疲れ様でした!!!!!!

 

 

 

ありがとうございました!!!!!!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。