一番早い球宴の開幕!! ~レプリカオールスター2014~

オールスターごっこしようぜ!!





開幕いたしました!!(⌒▽⌒)



NPBよりもMLBよりも一足も二足も早い開幕です!(笑)






集いし野球バカメンバーは合計で22名!!

チームも、ちょうど11名ずつに分かれるという奇跡!!































ニセモノ・セントラル
広島がいない・・・
ベイスターズが・・・ちょっと古い!!(笑)

















レプリカ・パシフィック
オリックスがいない・・・
ダイエーがいるよ!?(笑)








まもなく・・・

ニ・セの先攻でプレイボールです!!


























両チームの指揮官が熱い火花を散らしております・・・!!










試合は両チーム先発投手の好投で2回の表裏を終えて0-0!

(レ・パ先発:ぜんごさん / ニ・セ先発:アンダーソンさん)






これは・・・



















普段のモニペコではないような・・・
















みんな!!






ユニフォームが違うと動きも違わないか!?(笑)














オレンジGユニのバッテリー!

対するは今日のために新調した日ハム背番号「6」!!




アレ・・・??試合開始の時は背番号「2」だったような・・・???(笑)















レ・パ2番手投手:佐藤さんvs清原(モニペコ主将だいきんぐさん)






な・・・!!なんと・・・っっ!!!!!!!









バッター清原に・・・












ぶつけてしまいましたっっ!!!!!!!!!!!
































結果・・・こうなりました!!( ̄▽ ̄;)





でも、コレ・・・打ち合わせナシですからね・・・(笑)

みんな揃って「わかっています!!!」










さあ、試合はこのあとレ・パが1点を先制!!

しかし、ニ・セがすぐさま2点をとり逆転!!

さらにニ・セ、1点を追加し3-1となりますが・・・

その裏にレ・パが2点返して3-3の同点に!!








結局、そのまま7回を終了して・・・
















レプリカオールスター2014は

引き分け

と、なりました!!









でもさぁ・・・

やっぱり白黒つけた方が良いんじゃないの・・・!?

MVPもあるし・・・!!







そうなんです!!

今日の試合は勝利チームの中から1名、MVPを選出するのです!






じゃあ・・・じゃんけん!?(もはや野球カンケーなし!)




あいこが3回続く白熱のじゃんけんを制し勝利したのは・・・




























レプリカ・パシフィックの皆さん!!













おめでとうございま~す!!!

















そして、見事MVPの栄冠に輝いたのは・・・





























紅一点出場選手!

レプリカ・パシフィック先発のぜんごさんでした!!

おめでとうございます!!

















シーズンインした4月あたりから話し始め・・・

メンバー集めやチーム分け、ユニフォーム探し等・・・




楽しかったお祭りは終了致しました・・・!




ホントに・・・こんなくだらない企画に乗っかって下さった皆様!!

ホントに、ホントに、ありがとうございました!!





ぜひ!!恒例にしていきましょうね!!!












お疲れ様でした!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。