第2回モニペコ朝練!

え・・・??第1回はいつやったの・・・???( ̄▽ ̄;)




え~っと・・・6月4日(水)かな・・・??(笑)




練習試合が中止になりまして急遽、練習日とした日です!

今日は違いまして、最初から練習日として臨みました!!

参加人数は10名!!(⌒▽⌒)

モニペコメンバーは7名の参加!!

あと3名はゲストさんです!!

1名は我らが主砲ドアラさんの甥っ子さん、ミッツくん!!

残るお2人は・・・

いつもいつもお世話になっております!!

YMDさんから来ていただきました!!

どうです!?この仲良し2チーム!!(笑)

「宿命の対決」とか何とか言いながら

朝練を一緒にするんですよ!?

















ってか、今思ったんですけど・・・

朝、活動するから【Morning PECOs】なんですよ・・・



















朝練って当たり前やん!!( ̄▽ ̄;)

















ま、どーでもいーことです・・・ほな、言うな!!














んで、なんでしたっけ・・・??(笑)

あ、そうそう!そんなわけで10名での練習です!




内容は1か所ノックから内野シートノック!

そして、アウトカウントやランナー等の

様々なシチュエーションを想定してのノック!!

最初は透明ランナー(笑)で途中から実際にランナー役が何人か・・・

ランナー役が「ゼィゼィ・・・」言ってきたあたりで終了!(鬼)







残り時間が少なくなってきたところで

最年少超現役ミッツくんのみフリー打撃!!



ミッツくんの前に3カ月の故障明けで参加した

「期待の未経験右腕」やっくん!!

彼が打つ方は左打ちに転向するというので試しに打席へ・・・
















3三振でチャレンジ終了・・・!!

まぁ、まだチャレンジをし始めたところですから!!



外回り中にバッセンで練習してね!(コラコラ…)







さてさて、ミッツくんですが・・・

若さ・現役・ビヨンドの3点が揃ってて打球が速いの強いの・・・!!!




あびすけセンターにおりまして・・・

ほぼ正面にライナー性の打球が!!



「これは動かず捕れる!!」



けっこう余裕で構えていました!
※余裕ぶっこいていたともいう・・・




構えたグラブの上部をかすめていきました・・・!!







もひとつ、おなじみの「弾いてポロリ」もやっちゃいまして・・・(^▽^;)





それでも2つか3つは、しっかりと捕球できたので・・・













良しとします!!!(笑)

















本日ご参加の皆様!

練習お疲れ様でした!ありがとうございました!!(≧▽≦)



















~今日のおまけ~

さっきも登場したオトコ・・・やっくん!あびすけの職場の後輩です!

あびすけより1回り下で運動神経は素晴らしいのですが・・・




ちょっと・・・






残念な子で・・・(笑)
















今日の練習で彼が持ってきたのは

グローブと水分補給のためのアクエリアス






練習、整備後に帰る際・・・

しっかりアクエリアスを飲み干し小さく潰す!

近くにゴミ箱がないので自分で持って帰る!エライ!!

















ちょっと待って・・・


















キミ・・・



















もう1個、何か持ってきたでしょ・・・??
























グローブ・・・



















お疲れ様でした~!!!(⌒▽⌒)/





















練習に来てゴミだけ持って帰るヤツ初めて見たよ・・・!!




















おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。