PECOs&ABBT合同紅白戦!

日差しが強くて暑く感じる!

 

 

 

だけど、肌に触れる空気は冷たい・・・

 

確実に秋から冬がすぐそこまで来ています・・・!!

 

 

 

このくらいの気温(体感温度)が野球にはちょうど良いかも!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という今日はABBTと合同練習!

 

人数次第でノック祭りかと思っていたのですが

 

集まった人数が16名ほど!!

 

 

 

 

 

となれば、やっぱり紅白戦!!(笑)

 

8人ずつでチーム分けして外野1名を貸し借り・・・

 

 

 

 

あびすけは『チーム分けじゃんけん負けチーム』で

 

1番ライトで出場!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番!?( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

なんのことはありやせん・・・

 

打順を守備順(9→1)にしただけのことです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は2三振と1安打(だったと思う)

 

振り遅れ&バットのおかげでライト前へ・・・

 

 

 

 

そのときに一塁手のやすさんと会話していて

 

捕手後逸の隙に2塁に行けたのに走らなかったという

 

怠慢プレーをしたことは、ここだけの秘密にしておきます!

 

 

 

 

守備はライト→セカンド→ショート・・・ショート!?( ̄□ ̄;)←2回目

 

紅白戦とはいえショートなんて初めてちゃうかな・・・??

 

ノックでしか見たことのない景色・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら同点で終わったようですが・・・

 

正直あまり内容を覚えていないので

 

今日の日記は書けることがあまりありません・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

明後日は試合でございます!!

 

先週に引き続き、明後日の試合も主将が不在・・・

 

主将がいない分、みんなで声を出し合って頑張りましょう!!

 

 

 

 

早朝野球も、あと1ヶ月くらいでシーズンが終わるかも・・・

 

思いっきり楽しんでいきましょーねっ!!!(≧▽≦)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。