Morning PECOs第15戦!

台風16号→温帯低気圧




非常にゆっくりと北上して進路を東へ・・・




24日の深夜から今朝にかけて雨の予報・・・






























イジメかっ!?( ̄□ ̄;)











起きた時点での道路は、まぁ、濡れてますわね・・・

今日のグラウンドは自宅から50分程度の場所・・・

到着後の中止は避けたいなぁ・・・と思いながら出発!!







駐車場に着き、もうすぐ5時になろうというのに暗い・・・




いよいよ、本当に朝野球のシーズン終了です・・・










さて、グラウンドはと言いますと





まったくもって問題ナシ!!(≧▽≦)



空模様も良い感じで、この後の雨は心配なさそうです!!








今日のあびすけは9番・右翼手で出場!!

外野、しかもライトからは久しぶりの光景!!

守備機会は後半に1回だけ!

真正面の低めライナー!!





まぁ、捕り損ねますわね・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

あと1歩・・・あと1歩前に出られれば何でもないはず・・・

その1歩が出ずに、わざわざ捕りにくい位置で捕球・・・(笑)

修行が足らんわ~っっ!!(. .;)






打のほうは2回ほど・・・

1打席目は初球からいってピッチャーフライ!

初球は見ようと思って打席に立ったのに

手を出してしまうという・・・

心がブレまくっていますな・・・(ToT)

2打席目は見逃しで三振・・・

自分の中ではアウトコースに外れると思って見逃したんですが・・・

選球眼・・・ってヤツですか!?(笑)






















皆無!!( ̄▽ ̄;)













そういやぁ、以前にインコースを避けてストライクだったときに






















「ストライク避けてるよ(笑)」
















って同じチームの人に笑われたことがったなぁ・・・




けっこうなトラウマです・・・













おっと!本題(笑)



試合結果は、0-13で2試合連続の完封負け!!




















でもね♪♪






モニペコは・・・




















何点取られてもOKです!!(⌒▽⌒)










負け惜しみじゃないですよ!(笑)






何点取られても、どれだけコテンパンに叩きのめされても








まったくへこたれない!!








むしろ・・・










なんで、あんなに笑っていられるの!?











っていうくらい笑顔で野球をやっていきたいんです!!(^▽^)



















本日の試合

ご参加の皆様には大変なご迷惑をおかけしましたこと

いま、この場を借りて改めてお詫び申し上げます・・・










大変、申し訳ございませんでした

















本日、対戦頂きましたグラスワンダーさん

ありがとうございました!!

ぜひぜひ、来季も対戦を宜しくお願い致します!!




モニペコの皆さん、今日もお疲れ様でした!!

ありがとうございました!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。