社会人の「フットサル」をあまりやったことがない人のために体験会開いてみる。

こんにちわ。

 

イベント事業を立ち上げ10年ほど、個人から参加できる20名程度の個人フットサルから、400名規模の企業フットサル大会まで運営してきて、イベント参加者を見て思ったのですがレベルは本当に様々集まってみるまで分からない。

 

で、定期的に行っていたスクールに通う女性や初心者の参加者の声には

 

「個人フットサルにいきなり行くのは勇気がいる」

「レベルが高かったら申し訳ない」

「個人フットサルって何ですか?」

 

というのがありました。

 

なのでそっかーと思い作ってみました。

 

日時: 8月26日(金) 21:00~22:30 

場所:墨田区総合体育館 http://www.sumidacity-gym.com/

参加費:初参加の方や、初心者の方と参加でおひとり¥1100

道具:運動できる格好とノンマーキング屋内シューズ

すでに開催人数に達しており、初心者の女性や趣旨に沿ったプレーで参加してくれる皆様で行っていきます。

複数のコーチングができるスタッフも配置

試合も練習もできる「体験会」に興味のある方はぜひこの機会にご検討ください。

なんと、FUTSALCAFEオリジナルブレンド ドリップバックコーヒー(非売品)をプレゼント!!

 

9月にも開催予定となってますので是非気軽に遊びに来てください。

 

こんな人向け

 

・運動が苦手で体育の評価が2以下

・運動したいけど機会がない

・女性の人がいないと不安(女子スタッフも参加します)

・友達にフットサルを教えたい

・会社帰りに適度な運動したい

 

 

本日はブログを読んでいただいてありがとうございます。

 

ぜひワイワイ楽しい「体験会」に遊びに来てくださいね。

お待ちしております。

 

 

◆◆◆ご予約はこちら◆◆◆

http://www.futsalcafe.net/kel.tokyo/circle/post_46.html

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。