シンプルに嬉しい!懐かしい!

シンプルに嬉しい!懐かしい!

こんにちわKELTOKYOです。
先日の再開、墨田個人フットサルで感じたことをブログに書いていこうと思います。

KELに思い出のある人は、最後まで読んでくれたらうれしいです。

 



KELTOKYOの個人で参加できるフットサルイベントの中でも、一番初心者向けの墨田開催。

 

過去には全く蹴ったことない(フットサル経験なし)の人もご参加いただき、趣旨にご理解ある方々のおかげで初ゴールをして喜んでいただきました。

 

今回も、そんな雰囲気のときも合わせていただける皆さんにご参加いただきました。
しかし、新規なし!申し訳ございません。

 

真剣に、今後どうやってフットサルを始める方をふやすか?を考えていきます。

今回来てくださった方々は
SFCから選手二名(今年からまたコートシェアなどでサポート)
SFC様より今期の「練習着」をいただきました。

ほかにも、東陽町時代からのつながりのあるメンバーに、Fリーグをいつも応援して盛り上げてる方やフットサル主催の方それにコート作っちゃってる方など!

お久しぶりにもかかわらずご参加ありがとうございました。

 


smile:KIMI photo:MIZU

その中に、KELTOKYO3周年/9周年シャツを着てくれてる方が!!
毎年末に「周年イベント」として、全力をつぎ込む記念シャツCUPやコラボシャツ。

話は変わりますが先日、蘇我にも数年前の木曜スクール担当の時のスクール生が遊びに来てくれて、その時にもっと前に「KELTOKYO」のみんなで作ったアフロ君エンブレム第一号シャツを着てくれてこういうときに、ふと思うのが長くやってきてよかったなということ。

 

シャツを着てご参加くださって本当にありがとうございます。

 

そんな感じで、何とか墨田も再開できたのでこれからも参加してくれる人、新しく参加してくれた人に残してもらえるような思い出になる場所や物を作れたらいいなと思ってます。

こんな表現しかできないので。

来月は「アフロコーヒー」を参加者にプレゼント予定です。
先着20名分用意しますので、ぜひご参加ください。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

次回開催~7月ラスト~

 

【運動不足解消に!】
錦糸町にて不定期で(21:00~22:30)お一人でも参加できる
「初心者のためのフットサル」を開催してます。

運動したいなって方は、下記のリンクよりお申し込みください。

 


http://futsalcafe.net/kel.tokyo/circle/post_46.html

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。