夜の芝生に珍客!

 

先日、

 

19時過ぎの陽の落ちたグランド。

 

 

選手たちが試合開始の整列をしているときに、

 

 

左中間あたりに・・・ちいさな黒い影が・・

 

 

いや、白い影か・・・?

 

 

 

ベンチの私からははっきり見えないが 

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

 

猫だ!!

 

 

 

外野の芝生が気持ちいいらしく、

 

 

ごろんごろん、くねくね、している!!

 

 

 

 

かわいい。

 

かわいすぎる。

 

 

 

しかしまぁ、、所詮はノラ猫なので、

 

 

選手が守りにつくと、サァ~~~っと逃げて行ってしまいました。

 

 

 

たまに野球中継をみていると

 

 

鳩だのイタチだの、グランドにはいろんな動物がやってきますよね。

 

 

ついおとといも、宮城球場では鳥の群れが低空を飛び交って

 

 

試合が中断していましたね。

 

 

 

ただカツヤンの18年の草野球史においては

 

 

「ねこは初めてだな~~。」

 

 

とのこと。

 

 

 

猫好きのサチヨンには

 

たまらん光景でした。

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。