9月1日バスケしましたー🏀

  • haruU
    2019年09月03日 01:29 visibility246

 

バスケイベント開催しましたー😄

 

なんと51人の参加!!

ありがとうございます✨✨

 

今回は、バースデーボーイがいたので

みんなでお祝いしましたー🥂

 

こうやって仲間をお祝いできるって最高😄

 

まど出会って数ヶ月やけど

大切な大切な仲間❣️

 

こうやってスポーツで出会って

仲間になっていくのが本当に嬉しい✨

 

もっともっと最高の仲間を増やしていくぞーー!!!

 

参加したみたいと思った方は

ぜひメッセージくださーい✉️

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。