08/03(水) 子供のサッカースクール後に皆でサッカー

この日も子供のサッカースクールを迎えに行って、残った子供達と一緒に30分ほどさっかーをしました。


 いつものとおり、コーチと私がキーパーをして子供達がフィールドプレーヤーですが、週末にはスクールの大会があるので頑張ってもらいたいです。普段の練習では、最後の10-15分くらいしかゲーム形式の試合は出来ていないようなので、たった30分でもプラスαのゲームが出来るのは子供達にとっても楽しいことでしょうし、大会に向けての練習にもなるなら一石二鳥です。

 速攻の時に逆サイドを走り込むのは出来るようになってきました。いいパスも出せるようになってきました。いつもよりよい試合をしてくれればいいなと思っています。

 この30分の試合形式の前にPK練習でキーパーをしていたら、ポストに当たったボールが振り向いた私の顔面に直撃。眼鏡が曲がってしまいました。1ヶ月ほど前にも至近距離から試合でシュートを受けて眼鏡をなおしたばかりなのに、また眼鏡に直撃とは・・・。いくらなんでもピンポイントでそこに当たらなくてもいいだろというところに飛んできます。ついてないわ・・。

 週末の大会は暑そうだけど親も頑張ってきます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。