08/13(土) 夜の親子フットサル

お盆まっただなかの土曜日ですが、キャンセルが出て会場が開いたので親子フットサルを開催しました。


 当日キャンセル等もあって大人6名子供5名の合計11名と少なめの参加者ではありましたが、なんとか開催できました。

 いつも通り7分ゲームをたくさんやったのですが、自分は1週間前からどうも右足首の痛みに悩んでいて動きが悪かったです。

 おかげで子供達にもたくさんゴール決められてしまいました。

 病院ではアキレス腱の付け根部分の炎症だから様子を見ましょうと言われたんだけど、もう1週間以上経つのに改善の兆しがない。何かで痛めたわけでもないのに毎日通勤で右足を引きずりながら歩くのはかなりつらい。

 今日のフットサルも本当にプレーできるか心配だったけど、始めて見たらなんとかいけそうだったので最後までプレーしました。途中でキーパーしながら休み休みやってたからよかったのかも知れないです。

 そんなに激痛でもなく長時間歩くと痛みが出てきて痛くないように歩こうとすると足を引きずって歩くことになってしまうのですが、お盆休み中に治ってくれたらいいなぁ。

 仕事先の客先の工場がそこそこ駅から遠いので、会社が休みだと通勤で歩く負担がないのは助かります。休み中になんとか治して乗り切りたいです。

 ただ、PokemonGO的には通勤だけでポケストップ100回以上回せるので仕事がないとアイテムも経験値も全然たまらない!

 家の近所のポケスポットに子供と一緒に行くだけではちとものたりませんな。このまま田舎に帰省したら余計回せなくなりそうですけどお盆休み中は仕方ないか。

 とりあえずお盆休み最終日にまたフットサルがあるので、この休み中は安静につとめます。

 たぶん。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。