9/23(月) テニス サーブ練習[荒山公園]

今日は朝の1時間だけコートを予約して

サーブ練習してきました。

 スクールやサークルではなかなかみっちりサーブ練習を
する機会がないので、端のコートを予約して壁側に向かって
ひたすらサーブを打ちまくって来ました。

 ただ、一人だと自分で球拾いもコート整備もしないと
いけないですし、休憩もしないと身体が持たないので効率は
もうひとつですね。2人で交代でサーブとレシーブの練習が
出来ると一番いいのですが。

 それでもカゴ3杯分、特にアドコートのサーブをみっちり練習
出来たのはよかったです。まだまだサーブの成功率が劇的に
良くはなっていませんが、一朝一夕にはいかないのでまた時々
練習しにきたいと思います。

 今週は木曜と金曜にスクールに行って土曜の昼間に軽く練習して
夕方からは団体戦ダブルスの試合に出る予定です。頑張ってきます。
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。