09/13(土) 友人とテニス

今日は朝から子供達を金岡公園のサタデーサッカースクールに連れて行きました。

朝9時半から次男が1時間、その後長男が1時間と2時間待ってないといけません。

 炎天下なので日陰で休んだり、教室がないほうの息子とパス練習をしたりしています。
その合間にリフティング練習。今日は、111回の過去最高記録を上回って123回出来ました。
新記録達成~。落ち着いてやればもっと記録を伸ばせそうな気がするのでまた頑張ります。

 そして午後からは15-17時に大浜公園へ行ってテニスをしました。
大泉緑地でやっているメンバー2名と会社の同僚2名と私の合計5名で
最初は軽くストローク練習、ボレー練習、サーブ練習をしてから4ゲームの
ダブルスミニゲームをひたすらやりました。

 約1ヶ月ぶりのテニスだったのでサーブやスマッシュの出来が悪かったですが
そこそこのプレーは出来たのでまあ良かったです。会社の同僚も普段は遠くて
来れない人が珍しく来てくれたので嬉しかったです。

 明日は子供達のポケモンカードジムバトルとフットサルの予定。
毎日いろいろスポーツの予定があって楽しみです。頑張ってきます。
 
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。