6/18(日) 堺市実業団リーグ戦

 朝からクソ暑い日でしたが、この日は堺市実業団リーグ戦の助っ人に呼ばれて行ってきました。

 

 前回F級で1位になったおかげで今回は相手がE級になり、手強くなっています。

 いきなり初戦で安定感のある強いペアと当たり、善戦したものの3-6と完敗。

 

 前日にサーブ練習とかも頑張ってやったのですがダブルフォルト連発のゲームもあり、

なによりストロークにミスが多すぎて強気に打てなくなり、いいとこがあまりなかったです。

 

 そして2戦目、めちゃくちゃ強いペアと当たり完膚無きまでに敗戦。

こっちのサーブはいいファーストが入っても余裕で返ってくるし、ストローク戦になると

こっちはミス多すぎでどうしようもなくやられてました。結果は0-6。

 

 まあ手も足も出ませんでした。せっかく助っ人出来たのに何も出来なくて申し訳ない。

 また、機会があれば次はがんばって1勝くらいはしたいと思います。

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。