裏天王山勝利でなんか、最下位は脱出。

  • 932
    2017年05月22日 21:09 visibility191

カマタマーレ讃岐 対 ザスパクサツ群馬

 

 

裏天王山の試合は原選手のビューティフルゴールがあるもその後の逆転でザスパ勝利。

 

ダゾーン観戦はボヤけるはクルクルするは画面小さいは。最低だけど、観れないよりはマシよりはマシ😩

 

さて、上記の文章はザスパサポの書き方ではないですね…(笑)

 

母は馬場選手。

私は原選手、木島(良選手、高木選手

の応援…。

 

昨日は

 

上記讃岐選手>ザスパ高井選手>ザスパ>カマタマーレ

 

の順位で応援していたので複雑😅

 

 

兎に角。

ザスパは依然として下位!

 

裏天王山あたりの山口や讃岐に勝てても。

次節は福岡!

 

そして。

徳島、山形、松本と続く…。

 

 

カンが入ってチームは攻撃は良くなった。

個人としてカンは応援しないが…。

確かに得点できるチームにはなった。

 

 

だけどいまだ0失点は無し。

 

 

まだまだ厳しいね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。