筋肉痛~

  • RFC
    2014年04月03日 22:42 visibility147

繁忙期も終わり、ほっとしましたが

会社の野球が今期もスタートしました。


久々の野球なので上半身が筋肉痛に。


そして翌日はフットサルでしたので


本日は披露と筋肉痛で体がギシギシです。


ここぞとばかりに毒々しい甘味料の無い

プロテインを飲んで筋肉増強と

筋肉補修をしています。


仕事も一段落したのでまたいつも通りのトレーニング開始です。


もも上げやぶらさがり健康器や腹筋はしていましたが


もっとバンバンしないとですね。


野球もどうでも良いと思っていたのですが


できないと嫌で、自然とイメトレやスイングなど練習しています・・・


この前もフットサル仕込の脚力で転がして出塁です。


イメージしていたバントヒットもできました。


みんな慌てて投げるのでエラーしますので


すいすい2塁にも行けます。


イメージどおりは楽しいですね[d228]


フットサルはそうもいきませんが・・・


イメージの範囲はサッカーとフットサルは究極ですねほんまに・・・


ここでパスを受けて、ドリと見せかけて上がってきた味方にパスをして


もう一度リターンをもらってシュートや


パスを受けたら即シュートなど


一瞬の流れの刹那に数多の選択肢と正解と誤答があり


正解はコンマ2秒しか無く、それ以降は誤答となったり


あぁ深い、深いです先生・・・


あの現代でも仕事や人間関係等に役に立つ


孫子の兵法書を読んでいてもフットサルやサッカーの前では


ほぼ役に立ちません先生・・・


まずは今更ですがフットサルの勉強をしなければいけませんね。


みなさんも勉強されているようで関心致します!


あ、来月落ちまくっている国家試験がありました・・・


うぬぬ・・・酒じゃ酒もってこぉぉぉぉぉい!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。