公平なジャッジ

  • RFC
    2020年12月03日 23:14 visibility645

何故人はスポーツに関心があるのか。

 

それはルールの中で公平にジャッジされ

 

競い合うからこそ熱くなるのです。

 

ルールが無ければただの乱闘です。

 

 

松やにをぬって変化球投げまくり

 

バットの中に鉄芯をしこみ

 

相手チームのベンチにスカンクの死体を置いたり

 

ドーピングまみれ

 

体にワセリンを塗って寝技をさせにくくしたり

 

審判を買収したり

 

相手にわざとケガをさせたり

 

こんなものは何もおもしろくないのです。

 

 

そして民主主義の選挙もです。

 

公平でルールにのっとって行われなければなりません。

 

 

 

しかし権力者というものは

 

己がルールだと思っており

 

スポーツも選挙も力と金で捻じ曲げます。

 

 

アメリカ大統領選、不正選挙を超え

 

クーデターとなりました。

 

アメリカ軍中将、トーマス・マキナニー氏の

 

声明をお聞きください。

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

もう証拠もあり確定です。

 

もちろんそれを無かったことにしてきたディープステート、

 

動画ではついにカバールと言ってますね。

 

より凶悪な組織の名前です。

 

そして米軍が動いたので完全にクーデターです。

 

関与している国は

 

中国、ロシア、イラクと出ていますね。

 

ロシアは残念です。

 

ロシアはオバマの戦争を止めてましたからね。

 

IS、イスラミックステートと米軍が

 

裏打ちしたやらせ八百長戦争を

 

潰しましたからね。

 

プーチン大統領ではないことを祈ります。

 

 

中国はもう完全に関わっています。

 

そして

 

企業としては

 

選挙集計ソフトのドミニオン、

 

アマゾン・・・カバール帝国だったのね。

最初から怪しいので私は利用してませんがね(笑)

 

韓国テレコムの名前も出てきました。

 

韓国大丈夫?

 

最近、アメリカに逆らっていたのは

 

中国に鞍替えしたからと思えば納得です。

 

LINEは韓国産で日本人の行動、発言を監視しているアプリですね。

 

個人情報を中国に流しているのは覚えていますか?

 

無かったかのように今も政府が使っているという

 

アホバカタワケです。

 

私はアホですが

 

流行っているからといって

 

考え無しに使うほどバカでタワケではありません。

 

是非使っていたらやめましょう。

 

似たようなアプリでディスコードがありますので

 

そちらをどうぞ。

 

 

さて、アメリカの話なので

 

外国の話なんかシラネーぜなんて

 

思わないように。

 

日本は未だにアメリカの占領国ですよ。

 

めちゃくちゃ影響します。

 

 

偏向報道したメディアは解体ですし

 

今のうちに大企業は報道機関を作る準備をすべきですね。

 

公平な国民の支持を得れる機関です。

 

トヨタは動き出していますよ(笑)

 

それに対し既存の偏向報道寄生虫ウジハイエナメディアは

 

トヨタ社長ご乱心とか記事を書いていますが

 

知力の差が出ています。

 

まぁトヨタも日本国民の所得が下がれば

 

自社の車も売れなくなることに気がつかず

 

緊縮財政の政府にべったりしてきたのは

 

バカタワケですがね。

 

 

アメリカなんてトランプ大統領になり

 

GDPが30%以上UPですよ!

 

2100兆円が2700兆円に増えたんですよ!

 

30%UPで日本一国のGDPを超えています・・・

 

そして1100万人の雇用が増え

 

原油産出国になり

 

ウッハウッハの大好景気国家です。

 

その大統領が選挙で負けるはずがありません。

 

この事実、メディアでは報道してませんよね・・・・

 

 

ま、既に何をしてもトランプ大統領の勝ちです。

 

完全勝利をまだ延長しているのは

 

カバール、カバールに組する者達を

 

あぶりだしているからでしょうね。

 

 

ただカバールも今まで何をしても

 

制裁もなく、やりたい放題してきた集団ですから

 

何か策を打ってくるでしょうね。

 

中国軍を動かすのでしょうか??

 

自衛隊はアメリカ軍の指揮下に入っておりますので

 

そうなれば日本も戦地になります。

 

数年前は1日で北京を陥落できるほど

 

自衛隊が圧倒的でしたが

 

バイデンが中国にアメリカの軍事技術を提供したおかげで

 

難しいですね。

 

昨今も電磁波兵器?でインド軍が

 

戦闘をせず、撤退を余儀なくされましたからね。

 

兵士たちは嘔吐し、戦闘不能になったようです。

 

こわいですね・・・

 

 

では、最後に

 

トランプ大統領の再選が決まれば

 

日本も好景気が訪れるでしょう。

 

既存メディアと政治家も一掃されます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。