安心安心

  • RFC
    2021年04月27日 13:43 visibility285

みなさまこんにちは~~

 

緊宣でフットサルコートも休業~~

 

かなしやかなしや

 

USJは無観客でお願いします・・・

 

無観客?維新はアタマおかしいアルネ。

 

さぁぁぁて

 

新コロナ怖い人に必見です。

 

新コロナ死亡者の平均年齢が出ました!

 

 

 

平均78歳!どんでんどんでんどんでん!

 

 

 

日本人男性の平均寿命81歳

 

   女性の平均寿命87歳

 

 

えーすなわち

 

えーすなわち

 

えーこれすなわち

 

寿命・・・天寿・・・全う・・・

 

でわっ!東洋経済オンラインから

 

 本日までの総合データは

陽性者562462人

死亡者  9910人です。

 

年代別に行きましょう

 80代以上の死亡者5929人

 

70代2135人

 

 60代670人

 

 50代206人

 

 40代72人

 

 30代19人

 

 20代3人

 

 10代死亡者、重症者共に0人!

 

 10歳未満も0人!

 

 不明者53人

 

すべての死亡者を足すと

9087人。

あれ?死亡者総合は9910人。

823人どこ?どこ?

 

んでもって不明者って誰?

 

そうですね、すべてにおいて国籍を公表していません。

 

ということで危険度は風邪と変わりません。

 

安心ですよ。

 

安物マスクはナノプラスチックカスが多く

 

肺の奥に入ります。

 

 

んでもって厚労省からの

 とにかく死亡者は新コロ陽性者にしてくれという文書通達。

 

新コロは風邪というのはデータ的に完全に出てますよ。

 

ドイツの研究者チームも新コロについてのおかしさを

 

130点以上上げ、国に報告しています。

 

感染症の2類から5類に落とすのが正しい判断でしょう。

 

誰の命令でしょうね?

 

もう大阪府庁でデモが行われています。

 

東京も行われるでしょう。

 

小泉進次郎「国民の意見はイチイチ聞いていられない」

 

この言葉、多くの政治家の言葉でしょうね。

 

国民の意見を聞かない時点で民主主義じゃない。

 

国民の義務として

 

政治に目を向け政治家が暴走しない様に監視しなければなりません。

 

それがいつのまにか

 

今だけ金だけ自分だけの考えの人が多くなり

 

政治家のタガが外れてしまったのかもしれません。

 

 

まぁ私も若い頃はゴミクズのような人物、いえ人の皮をかぶった

 

妖怪、ヒトモドキでしたが

 

多くの心ある人達に触れて少しはまともになったんですけど

 

同じようなヒトモドキが政界におり、

 

民間人の中にも多くいるんだなと客観的に思えるようになりました。

 

話は戻り、新コロナはマスコミが誇張し過ぎただけです。

 

ハリウッドザコシショウのモノマネと一緒です。

 

マスコミも視聴率を取らないとスポンサーがつかないので

 

必死に国民を騙してでも自分達の利益が欲しいのです。

 

電通も自社ビル売却に追い込まれていますので。

 

TVがどのちゃんねるでも同じ事言うのは完全に宛てにはなりません。

 

また世界的に新コロナ怖い推進をしてますので

 

権力者の御威光でしょうね。

 

ファイザーや新コロ関連株を2020年以前に爆買いしたのは誰でしょう??

 

そゆことです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。