新リーグ発足

  • RFC
    2022年07月04日 13:46 visibility251

みなさまこんにちは

 

梅雨のような雨が降りますねぇ~

 

気象予報士の資格は撤廃でお願いします(笑)

 

気象予報士「外れても認めなければどうということはない」

 

そうですか、しかし公共の場での虚偽は

 

問題になるかもです。

 

ま、そこまでは言いませんが

 

謙虚に予報して下さい。

 

 

さて、地球において新リーグ発足です。

 

Brics(ブリックス)

 

ブラジル、ロシア、インド、チャイナ、南アフリカが主導する

 

国々の名称で

 

新基軸通貨の発表です。

 

経済圏はすでにEUとアメリカに匹敵しており

 

これにイラン、アルゼンチン、ベネズエラが参加するようです。

 

地球にG7やNATO、西側主導のリーグがルールを決めてきていましたが

 

どうも彼らは白人至上主義、有色は劣等と見下し

 

植民地としてきましたので

 

こっちに参加する国々が今後も増えると思います。

 

西側が決めたルールでのルーブルの価値?え、何それ?

 

あぁ植民地支配者ルールの価値か、

 

しらねーよアホバカタワケってな感じです。

 

 

岸田どうすんの?

 

岸田「注視、検討します」

 

そうですか・・・個人的に

 

ロシアと宇宙開発したい・・・

 

新リーグでベースボールW杯すれば

 

圧倒的に日本が うへうへですぜ。

 

サッカーW杯もアルゼとロシアと

 

日本の三強ですぜ。

 

ま、中国はウイグルの人権問題があり、

 

インドのカースト制も問題ですが

 

これはイギリスが作ったもので

 

現在にまで悪影響なところで悩みますが

 

ロシアはメディアが報道しているだけの情報であってますか?

 

では何故に

 

ウクライナの難民1000万人のうち

 

800万人はどこに行くかと自分達で決めたのですが

 

行先は

 

ロシアですよ。(他、ドイツ、ポーランド)

 

前から私も書いているように

 

ウクライナ人を攻撃しているのはウクライナ軍です。

 

様々な誤った報道にドイツもロシアに謝罪しています。

 

おわかりになりましたか?

 

それでもテレビや新聞は神ですか?

 

赤子の様に鵜呑みにして従いますか?

 

私たちは人ですよ?人間です。

 

言われたことをそのまま信じるだけではいけません。

 

 

日本政府は正しいですか?神ですか?

 

新コロワクチンに効果ありましたか?

 

数カ月で免疫は非接種者より下がり

 

ガン細胞を排除するT細胞も減少、

 

オミクロンに効果が無い現在のワクチンの意味

 

これらも調べればおかしいと気づきます。

 

戦後最多の人口減少。(2021-2022)

 

2021年の2月から何が始まりました??

 

ただ、甘い汁、小銭が欲しいだけに成り下がった

 

政治家、官僚のせいでしょう。

 

間接的に同胞を殺したと後世歴史家達に問われるのでは?

 

auの通信障害よりも

 

パパ活自民党はけっきょくパパ活議員に

 

ボーナス290万円支給し

 

12兆円の使途不明の政府

 

国税局が助成金詐欺

 

こちらの方はなかったことにしたいのか

 

auを総務省が総攻撃。

 

行政指導・・・ちなみにKDDI本社へ

 

総務省幹部が乱入し

 

復旧の指揮系統を邪魔したようですね。

 

お前らの指導が先では?

 

 

さすが乱世、悪漢汚吏が蔓延るわい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。