LGBT法案

  • RFC
    2023年06月08日 17:49 visibility322

みなさまこんにちは!

 

急遽6月16日LGBT法案可決に向けて

 

自民党

 

公明党

 

維新の党

 

国民民主党が

 

数の暴挙で議論せず、

 

マスコミは詳しく報道せず動いています。

 

国民が仕事で忙しい間にそそくさと。

 

いつものことですが

 

LGBTは大問題ですよね。

 

女子トイレ、女湯がなくなり

 

変態が入ってきます。

 

あなたは奥さん、子供を守れますか?

 

アメリカでは自称女が女子トイレ、女子更衣室に

 

侵入しては追い出そうとする女性を殴り、暴行し

 

○イプをしても「私は女だ」と言えば

 

女子刑務所に入れられ強姦は不起訴となる事が多発し

 

スポーツでも

 

女子の競技で自称女が出場し

 

優勝するわ、記録更新するわで

 

異常事態です。

 

こんなことマスコミは報道しませんね?

 

マスコミの親分達がLGBT賛成なんでしょうね。

 

これで良いのですか?

 

奥さんや子供を守らないのですか?

 

女性アスリートも良いのですか?

 

LGBT本人たちはそっとしておいてほしいのが本音で

 

騒いでいるのはアメリカのバイデン民主党です。

 

彼らは異常ですね。

 

LGBTに反対するのではなく

 

女子トイレ、女湯を守ろうという署名です。

 

異常と思うのでしたら下記から署名用紙をDLして

 

11日までに送って下さい。

 

速達で明日までならば間に合うと思います。

 

https://34.gigafile.nu/0611-cd8e3a290c5c914e75a465bf4aab11e74

 

私共もすでに署名を集め送付済です。

 

民主主義とは選挙だけでなく

 

こういったことに参加する事だと憲法にも書いてまして

 

国民の義務です。

 

政府、与党に物申して行きましょう。

 

 

今、年配のリタイヤして行く人達がいますが

 

老後よりも若者の未来を考えてください。

 

30年前より税率は2倍になり

 

年金も減り、年金受給も繰り上げられていき

 

竹中平蔵に90まで働けと言われているのです。

 

もしこのまま政府与党に物申さず増税もすすめば

 

あなた方の老後などいくら小銭を貯めても

 

ありません。

 

前にも書きましたが若者、氷河期世代に

 

襲われ無残な最期を遂げるでしょう。

 

警察ですか?もう一度言いますよ

 

少子化であなたを守れませんし

 

命を掛けて守ってくれますか?

 

未来へつなぐ国家を国民として民主主義に参加して

 

政府与党に物申して作っていかなければなりません。

 

諸兄方の先輩らは学生運動をし、政府与党に物申し

 

諸兄方の未来を作ってきたのです。

 

今こそ、諸兄方は子々孫々の為に動くべきです。

 

大好きなスポーツも無くなりますよ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。