エンジョイチームがマジになり始めるぷちフットサル大会/北区 王子 ユニクス フットサルチーム

2016.11.22@王子 キャプテン翼スタジアム

第160回ユニクス

木曜夜9時スタート
参加者17名

むさ苦しさが漂うメンズのみのフットサルw

今回で区切りの160回目の開催だったが、
過去女子がいなかったのは数回のみ。

珍しい・・・

そこで少しガツガツやりたいと思い、
4チームによるぷち大会決行!

優勝チームには豪華賞品を・・・

ではなく、ただの自販機ジュース(笑)

そんな優勝賞品でもみんな結構マジでプレーし始めます。

これが世間でいう単純な男たちですねww



プレーは熱いですが、
みんなフェアプレーでやり切りどの試合も見応えありました。

1位と2位が勝ち点で同位だったため、
4分間の決勝戦を行い、また1-1のドロー

時間がなかったためいきなりサドンデス方式のPK戦へ

すると一発で決まりました(笑)




勝っても負けてもみんないい顔してますね。

楽しかった証拠です。




北区・王子・MIXフットサルチーム『ユニクス』

男女メンバー募集中です♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。