2022年5月21日、SPACE BANK戦

  • 健太郎
    2022年05月22日 23:54 visibility266

初めてのSPACE BANKさんとの試合楽しかった~

スコアは9-2で勝ち

試合途中で急に雨が降ってきたため5回途中までとなってしまいましたが、今回の勝ちで今年の勝率が5割になりました

 

10番投手で出場し、

打撃結果はピッチャーゴロ・ライト前ヒット・ファーストフライで2打点1得点でした

投球結果は失点2、自責0、奪三振5、被安打1、四球3でした

5回途中までとなってしまいましたが一応完投です笑

 

 

最近ワシの打撃・投球は好調です 

この好調がいつまでも続くようにしたいけど、好調を維持するのが一番難しいからな~

 

SPACE BANKさんはマナーも良く非常に良いチーム様でした。是非また対戦したいです

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。